QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
アクセスカウンタ

2012年07月03日

OTVのニュースで・・・

こんばんにゃ~~~~♪

Majesty RIEっすぅぅぅぅ~(*^。^*)

今日は早番だったので
家帰って夕飯のしたくしてたら・・・
アタシが映ってるじゃん♪キョロキョロ
そうそう!
OTVのニュースに最年少DramのSakuraちゃんの特集テレビ
 
OTVのニュースで・・・
先日のGirls Rock Nightの模様やリハとか
インタビューとか・・・

で~~~じ 笑わすっ!!!!
Sakuraちゃんの特集に便乗した~(ダハハハッ)(*^。^*)ノノノwww

今度の土日だよね~ ぴ-すふぉーアップ

皆さんSakuraちゃんを応援してね~♪
是非!ぴーすふぉーへハート




同じカテゴリー(音楽)の記事
あ~~~♪
あ~~~♪(2012-09-23 16:54)

はじまってます!
はじまってます!(2012-05-14 13:26)

そろって焼き肉っ!
そろって焼き肉っ!(2012-05-06 00:05)


Posted by Majesty♪ RIE at 20:22│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
え゛~~~なんで教えてくれなかったの???
ずぅえったい録画したのに・・・・・

でも、テレビに出るなんてすごい。
Girls Rock Nightの時もOTV来てたけど
放映されたのかな~???

いつか、僕もテレビに出たいな・・・・・
デブキャラで (´_`。)
いやいや、思いっきしダイエットして
ジャニーズでメディアにでるゾ
(現実はヨシモトかな)
Posted by きょうじゅ at 2012年07月03日 21:58
☆きょうじゅさま♪

そうそう!そんときのヤツよ!

OTVが取材してたのは分かってたし
テレビで放映されるのも知ってたけどさ
いつやるかは知らんかった(笑)

マジ偶然で見れた!ラッキー(笑)
でもやっぱ自分は写真まではいいけど
動画は凹む(笑)

きょうじゅさまも
一緒にダイエットして
次はテレビに出ましょ♪
ジャニーズ・・・ コントでもやる?www
Posted by RIE at 2012年07月03日 22:14
そっかー。あの時収録してたやつか~
ちょっと離れたところで、ピースピースしてたら
・・・・僕は写らないか。
ステージのショットだもんね。

(僕は)20キロくらいダイエットするので
(ぢつはこの3年で25キロも太ってしまったのです)
RIEさんとのコント、お願いしまーす。
あっっっっ。ちなみに僕はかみまくりますよ。
滑舌悪くって・・・・・

目標は、打倒!! Rimiさんです。(下ネタなしね)
Posted by きょうじゅ at 2012年07月07日 00:02
☆きょうじゅさま♪

コメントありがとうございます♪

もちかちたら・・・映ってたかもねっ!
ダイジェストっぽい感じていろんな場面が次々と映し出されてたからさ~
絶対 どっかで映ってると思うんだよね~(笑)

えっっっ?????
ここ3年で?????
25キロも?????
マジすかっ!
それはそれは体もビックリ本人もビックリ
回りもビックリっすね!

あいや~
何があったのかは・・・・聞きませんが(/_;)
ダイエットしますかっ!\(^o^)/
頑張りましょう♪
20キロダイエット成功した暁には
Majestyのライブでビフォーアフターコントをやりましょう(*^^)v

打倒!!!Rime!!!!(笑)
Posted by RIE at 2012年07月07日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。