QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
アクセスカウンタ

2015年08月20日

むずい!やっかいだ!

女子が圧倒的に多い職場で
働いているMajesty RIEですおすまし

私も含めてですが・・・
(あ~一応女ですwww )
女は面倒くさい(--;)w
トラブルったら急降下ダウン
特にお局様的女子に仕立てられると
さらに悪化をたどる・・・。

私もなんだかんだと
この職場では10年になろうとして・・・
むずい!やっかいだ!
性格もこの現場で
ドSに磨きがかかり

こんな私は客観的に見ると・・・
やっかいだwwww
ウザイ!www 最悪だ!!!!w

仕事も慣れて
視野が広がるせいか
特に悪いものをよく嗅ぎ付けるwww
嗅ぎ付けたら自分で消臭するばいいものの
他人に嗅がせ始末させるwwww
これぞ先輩の仕事!って
責任を持って?やっている。(爆)

そこがアカンっちゅ~ねん!w

「意地悪で言ってるんじゃないのよ~」って思いながら
やってることは超意地悪だw
自分が正しくて相手が間違っている!
それを正して何がいけないの?っみたいな?
年数たつとなんでかな~
こんな勘違い先輩になりあがる。w
むずい!やっかいだ!
いけなくはありませんが・・・・
やり方がな~ガ-ン

完全にそこに愛はないな~。

愛があればなんの問題はないはず。
愛が欠けるんだよ。

欠けるってことはもはや愛ではないなw

んで、やっかいなのが
これが「愛」だと勘違いするんだよ(トホホ)タラ~

後輩を育てる・・・
職場を良くする・・・

むずい!やっかいだ! 
それは素晴らしいことで
先輩の重要な役割でもあると思われます。
私たちは何のために
ここで働いているのか・・・・

目標は一つのはず・・・・
とても簡単で難しいことはない・・・w

それなのに!
女子がそれを複雑にする。
やっかいだwww

私の言葉に愛はあるか?

どんな嫌な相手でも
愛をもって接することがおまえは出来るのか?



同じカテゴリー(独り言)の記事
あけおめ
あけおめ(2017-01-02 21:43)

11月20日は・・・
11月20日は・・・(2015-11-20 11:33)


Posted by Majesty♪ RIE at 11:35│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
愛を与えるのってムズカシイです。
ちょっと気を抜くと自己中心的な感情に征服されて......

愛って
大きな意味では全てを良い方向に導く力。
一回り小さな意味では、相手が幸せであれば
たとえ自分の希望する通りにならなくても良いという
エネルギーではないかと思っています。

愛を与えられるように願っていてもいつの間にか
支配欲、所有欲に支配されている自分がいます。

僕は幽体離脱した気持ちになって、1つ高いところら
自分を観察して、ほんとうにやるべきことは何かと
時々考えます。でも、感情に支配されてしまうことがほとんどです。

感情って今までに経験したことに対しての
心の条件反射かもしれません。
心を手なずける事ができたらいいのにっていつも感じてます。
Posted by きょうじゅ at 2015年08月20日 19:19
☆きょうじゅ殿

コメントありがとうございます。

ほんとにそうですね!
愛に戻るのはほんの一瞬で
すぐにエゴの自分に戻ってしまいますね。

心を手なずけるか~
難しいですね・・・

一瞬一瞬・・・
愛に戻れることを忘れないように
がんばります♪
(^▽^)ヾ
Posted by Majesty♪ RIEMajesty♪ RIE at 2015年08月21日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。