QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
アクセスカウンタ

2015年08月30日

私って変ですか?(´・ω・`)

お盆終わりましたね~
エイサーの音に
心釘付けだった
Majesty RIEです(*^-^*)

さて、
今の仕事・・・
11月で10年になろうとしてマフ。
早いもんですな~
10年やってるのに
完璧に仕事が出来てませんw
(あ・・・マジ笑えません)

職員・非常勤・業者を合わせると
毎日4・50人がドタバタしてる現場ですが・・・

毎度
「だれ?も~~~~っ!!!!!」ってことがあります。w

それはトイレのスリッパ"(-""-)"

脱ぎ方に物申すです!(笑)

だって~~~~~~~
前後にバラバラで脱ぐやつがおるんですもん!(怒)

ひとり暮らしなら
どうでもいいでしょう・・・か?w
自分の靴の脱ぎ方も
「は?」って思う人おるけど~
それは次も自分が履くからまだいいかな?
(私は許せんけどw)

他に誰か使うであろうものとかさ~
綺麗に次の人が気持ちよく使えるように
しよ~よっ!( ;∀;)
私って変ですか?(´・ω・`)
あれって真似できんくらい
汚い脱ぎ方じゃね~ですか?w
向きを変えることが出来ないけど
そろえるのは・・・まだ許そう(許しがたいが・・・・w)
前後にそれも40センチほど離れて!(爆)
どんな~よっ!w むずいわっ!

マジで顔が見たいですw
"(-""-)"www

こんな私って・・・・変ですか?( ;∀;)



同じカテゴリー(独り言)の記事
あけおめ
あけおめ(2017-01-02 21:43)

11月20日は・・・
11月20日は・・・(2015-11-20 11:33)


Posted by Majesty♪ RIE at 13:03│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
もう少し他人への思いやりが欲しいですね~

にしても、自分で次に履くとき気にならないんでしょうか?
気にならないんでしょうね~~
(*´Д`)=3ハァ・・・
Posted by きょうじゅ at 2015年08月30日 18:59
☆きょうじゅ殿♪

そうですよね~( ;∀;)

こういう人って・・・
注意してくれる人が
いなかったのでしょうか?
のでしょうね・・・。

誰かがやるでしょ?的な考えは多少は
誰でもあるでしょうが・・・
めんどくさいことをさっとやれる人に
私もなりたいと思っとります。
(´・ω・`)
Posted by Majesty♪ RIEMajesty♪ RIE at 2015年08月30日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。